ラヴァの逆理演算 虫が群がった程度で!を攻略!シンプルだけどその分扱いやすい術師

ラヴァにとどまらず、星3ってその職業のやるべき仕事をしっかりこなしてくれる印象です

登場する敵ユニット

脅威となるのはこのバクダンムシですね。

敵の拠点近くで佇んでいるのですが、微妙に攻撃しづらい…

あまり近くの高台にラヴァを配置しちゃうと、爆風に巻き込まれますしネ。

ヤトウで倒そうかと灯ったんですけど、ちょっと火力が足りず。

攻略の流れ

下にはEMP発生装置がふたつ用意されています。

とりあえずラヴァで右上を攻撃していく。

派生するダメージで地味にバクダンムシを削っていけたりして。

押し寄せてくるムシたちはHPも低いので特に問題なしですね。

あ、ちょっと厳しいってところはスキルを解放。

これ、ヤトウなしでもクリアできちゃうんですね。

ラヴァ、優秀だなあ…。

あ、結構やばかった!

HPが全然ありません。

爆風に巻き込まれちゃいましたね。

しかしなんとか耐えてくれたので、そのままクリアとなりました。

ここは特にやることもシンプルなので、逆理演算の中でも攻略しやすいステージっすね。

合成玉200個もらえたので、限定スカウトに向けてためておこうと思います(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!