メランサの逆理演算 痛みをこらえてを攻略!剣聖を医療ふたりでバックアップ!

ヴェンデッタを正面からぶった斬ってしまう姿に惚れ申した!

登場する敵ユニット

ええ~やべーやつ出てくるじゃないッスか。

ヴェンデッタ、強キャラのイメージしかありません。

危機契約みたいに強化されてなくても、メランサみたいに一対一で戦うオペレーターには荷が重いのでは…

そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

攻略の流れ

ウオオオ強い!

タイトル通り、痛みをこらえながら敵を斬り伏せていくメランサ。あつい。

後ろから医療2体でひたすら回復していきます。

たまに2体敵が重なって、ブロックしきれない瞬間とかもあったんですが、そこは剣聖。

1体目を速やかに倒して後ろに通しません。かっこいいじゃない。

しかし25体付近で登場するヴェンデッタはスキル解放なしでは倒せず。そらそうか。

メランサのスキルも使うか迷ったのですが、回復スキル解放だけでいけちゃいました。

後からくる敵もいないしネ。

攻撃強化を使えば、もっと余裕で倒せる様子。

でもまだ敵はいますからね~温存。

ラストに全員のスキルを開放させて突破できました。

いやあ、メランサの強みがよくわかる素晴らしいステージだな(^ω^)

星4以下のオペレーターで攻略する時に、もうちょっと活躍してもらおう。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!