灯火序曲 PL-1「敵陣深く」の通常・強襲作戦を攻略!迷彩射撃兵がたたずんでます

ということは…高速再配置オペレーターで倒していくといいかな

登場する敵ユニット

上級猟犬、潜入者
迷彩射撃兵、伐採者

最後の方に出てくる伐採者だけ対策しておいた方がいいかな。

まあそんな強くないけど…防御低めなんで、物理アタッカーがいるといいですね。

後は迷彩射撃兵が最初から複数たたずんでるので、高速再配置で倒しておくと良さげ。

グラベルの火力でも十分倒せるし。

攻略の流れ

初見では高速再配置オペレーターを連れてきてなかったんすよね~。

しゃあなしで、コストを稼いで前衛とか配置してました。

ミッドナイトすまんな。

迷彩状態だから、敵を1体しか倒せないんだよね…

ステータスが低いのでゴリ押しできますけども。

伐採者が歩いてきます。

中央の通路を進んでくるので、足止めしつつ狙撃しまくる。

カシャでスタンさせてみたりして。

最初のステージだけあって簡単ッスね。

強襲作戦

迷彩射撃兵の攻撃力+40%、攻撃範囲1.2倍

うーん、結構強くなるな…。

でも今回はジェイとグラベルを呼んできました。

この二人がいたら盤石よ。

スカベンジャーが敵を止めて、その間に二人で迷彩状態の敵を倒していく。

伐採者はイーサンで止めて、カッターで倒しておきました。

さあ、次行くぞ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!