灯火序曲 PL-2「虚実混交」の通常・強襲作戦を攻略!シロアリ隊長の数が想像の2倍ぐらいおりました

お、ロードローラーの次はシロアリ隊長か…って多くない!?

登場する敵ユニット

歩兵、工作員、シロアリ隊長、ロードローラー

ロードローラーをせき止めて、術攻撃で仕留める。

ここまではいいんですよ。

問題はシロアリ隊長なんですよね。

最後の方に押し寄せてくるのですが、数が多い!

右上の敵拠点からだけかと思いきや、左下からもワラワラっと登場します。

防御低めなので物理アタッカーがいりますね。

攻略の流れ

最初は余裕かましてたんですよね。

ロードローラーも適当に重装で止めて、その間にカシャで撃ち抜いていく。

余裕やん、いけるな。

あれえええ!?

なんか多くないッスか、シロアリ隊長たち。

左下だけで5体ほどいるじゃないっすか。

なすすべもなく通り抜けられてしまいました。

なるほど、そう来るわけね。

うおりゃー!

左下に火力を盛りまくっておきました。

さらにポデンコも配置して敵の動きをちょいちょい止めていく。

でやぁー!

カッターがいれば大丈夫だぜ!

2336ってすごいダメージじゃないですか…星4物理アタッカーはカッターに決まりやね。

強襲作戦

重装・狙撃の編成禁止

ええ~ロードローラーを止められへんやんか!

とりあえず火力盛りめで陣地を作っていきます。

スカベンジャーは先鋒なんだけど、火力が高くて使いやすいなあ。

術アタッカーにはヘイズを選んでみました。

高台なら安全でしょ。

エステルならブロック3なのでロードローラーを止められる!

あんま抱えていられないので、ヘイズとミッドナイトのスキルで速攻ぶっ飛ばす!

なんせ、左上から迫ってきてますからね。

速やかにロードローラーを片付けます。

そしてシロアリ隊長の群れ!

多い多い!

左下モリモリになってるやんか。

しかし下の通路にはアタッカーをたくさん用意しておきました。

ちょっと火力盛りすぎたね。

流石に余裕ありました。

いやあシンプルなんだけど、結構面白いステージでした(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!