灯火序曲 PL-3「防衛」の通常・強襲作戦を攻略!親方、空からウルサス強襲射撃兵が!

なーんかやけに開けた場所だな、と思ったら降ってきましたよ!

登場する敵ユニット

兵士、空挺隊長、術剣士
武装戦闘員、ウルサス強襲射撃兵

敵の種類自体は少ないんすよね。

右上からの兵士、術剣士、武装戦闘員、そして真ん中に降ってくる空挺隊長たち。

そんな感じなので、戦力を二手に分けて対応してみました。

攻略の流れ

初見は右上に陣地を作っていたら、いきなり真ん中に降ってこられてびっくり。

おいおい、高速再配置はジェイしか連れてきてないよ~。

仕方ないのでミッドナイトに頑張ってもらったりして対処。

右上はイーサンやカッターで倒していきましたけど、正直こんなに火力集めなくて良かったな。

ゴツめの敵が登場したのでカシャで応戦。

左下はジェイ無双でいきました。

この人、緊急で呼んでも全然仕事できちゃうからスゴイ。

強襲作戦

ウルサス強襲射撃兵の攻撃力+70%、空挺隊長のHP+100%、防御力+150%

随分強くなるな…しかし、危機契約で敵がパワーアップするのには慣れているのである。

おりゃー!カッターのスキルで敵の数を減らしていきます。

周囲をまきこめるので、一気に敵を減らせる感じがたまりませんな。

単発の真銀斬って感じ。

右上はカシャでダメージを稼ぎつつ、フロストリーフでブロック。

そこをイーサンで削りながら足止めしまくり、ススーロで回復。

左下はエステルで抑えてジェイで刻んでいく作戦で最後まで突破できました。

さて、じわっと難易度が上がってきた感じしますね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!