スルトのコーデ「自由/失効」を入手&星6先鋒の印を集めてバグパイプの潜在能力アップ!

くう~星6の潜在上げるのって本当に大変だ!でもやんなくてもクリアできるように作ってるところはさすがアークナイツ

スルトのコーデ「自由/失効」を入手

カーネリアン狙いで単発スカウトもやっちゃったしな…と石は温存したい気持ちではあったのですが、交換しないわけにもいかないかな、と。

スルトって出番多いですからね。

そのぶん「お!このコーデもいいねぇ!」って思う回数も多いので、大丈夫、元は取れてる。

ラグナロクが青い炎みたいになるのがまたカッコイイ。

スルトって昇進前、昇進後、コーデ、どれも素晴らしいので迷います。

とりあえず、しばらくは自由/失効にしておこう)^o^(

ちなみに、失効って「効」じゃないんスね…。

星6先鋒の印を集める

危機契約の交換、どうしようかなと思ってたんですよね。

ためてもしょうがない気がするし。

ってなわけで、星6先鋒の印と交換しちゃいました!

貴重なだけに緊張の一瞬…

でも潜在能力を一番上げたいオペレーターってバグパイプなんですよね。

ちょっと育成するのが後回しになりましたが、今一番張り切ってレベリングしているオペレーターでもあります。

危機契約なんかだと、ちょっと育成をさぼってただけでも響きますよね。

まだまだ先は長い…

いつかは第二素質強化まで持っていきたいものだ。

購買資格証も現在2000ほどためております。

2880なのであと少し…なのか?

あとは上級資格証でGETする手もありますね。

年末年始にスカウトしまくる機会があったら、もう少し手に入れられるかもしれない、先鋒の印。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    スルトコーデはマストバイなのでしょうがないっす…

    > ちなみに、失効って「効」じゃないんスね…。
    ??どちらも『効』に見えてしまいます…

    弊ロドスのバグパイプさんは、常設ピックアップで初めてお迎えできた後は、
    ・1.5周年記念スカウト券α・β・γで、三分の一から入手
    ・GWの感謝祭指名パックのセレチケで指名
    ・購買資格証の先鋒印
    ・上級資格証の先鋒印
    で、第二素質を強化できました。

    危機契約は最近ようやく少しずつ対応できるようになってきましたので、もう少し頑張れば上級資格証分を節約できたかもですが、後悔はありません。
    テンニンカの設置後1秒着火はホント気持ち良いです!

    • ナカジマ より:

      あ、画像のほうっすね
      失効の効の部分がなんか、中国語っぽい感じになってます。
      意味は一緒なんかな??

      なるほど~
      セレチケで選ぶという手もあるんですね。
      育成が追い付いてない時はソレもいいかも。
      上級資格証も使う時が来たか…!

      バグパイプ自体あまり活躍させられてなかったので、今後強化していきたいと思ってます)^o^(
      コストもですが、戦力的にも素晴らしい…
      あと可愛いですし!