中級異鉄を求めて 7章 7-18「愛国者の死」を周回!

中級異鉄のドロップ率が4割ぐらいあるって熱いな!

基本、素材はイベントで集めたいんですけど、どうしてもあと3個だけ足りない…みたいなシーンがあるんですよね。

そういう時に手早く集められるよう、7-18を周回できるようにしておきました。

火力はスルト姉さんにお願いするとして…

パトリオットの硬さはギミックで対処していきたい。

開幕、右上に設置地雷を並べてみます。

3000ダメージ!あのカッチカチのパトリオットに!

スルトやエイヤフィヤトラでも3ケタダメージに抑えられたりするのに。

これ、火力も高いんですけど被ダメージが50%増加効果がデカすぎる。

こういった工夫で、火力押し以外もちゃんと解法を用意しているところがアークナイツの素晴らしいところ(^ω^)

でも今回やるのは火力押しや!

1500近いダメージが出ております。いいぞ。

そのまま設置地雷を踏ませてダメージを稼ぎつつ、被ダメージアップしているうちにラグナロクをぶちかましていく。

復活してきても同じノリで倒す!

後のほうがダメージ通るんで、設置地雷×スルトならガンガン減らせますね。

3735ダメージ!

一撃でこれだけのダメージはさすがのパトリオットもたまらんッスね。

青い炎のようなエフェクトがめっちゃかっこいいぞ!

右上の砲兵はバグパイプで仕留めます。

あとは残ったメンバーをチェンさんが倒して終わり。

少人数でも倒せるみたいですが、とりあえずこんな感じでいいかな。

グレイディーアの特化、ベナの昇進をしていきたいのでウォルモンドの素材周回を頑張りながら、こっちもちょいちょい回っておこうかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!