まずは熾合金!ウォルモンドの薄暮 TW-6「蔓延する怒り」を周回開始ッ!

さてさて、素材集めを始めるで~!初日は軽く50周ぐらいいっときたい

まずはテンニンカとテキサスで蓄音機を奪取する!

右下から出てくる冬霊シャーマンがやっかいですが…

物理攻撃が有効なので、エクシアとバグパイプでガシガシ攻めておきました。

ラストの時間を縮めたいのでシルバーアッシュで真銀斬の用意!

左上はエイヤフィヤトラで撃ちまくり、左下をソーンズにお任せする。

なんとなくで濁心スカジも配置しておきました。

左下も結構な激戦ッスねコレ。

ソーンズ頑張れ~!

結構危ないシーンもあるのですが、蓄音機が回復してくれるのでなんとかイケます。

マドロック隊実動部隊員とか地味に手強いんだよな…。

ステータスも妙に高いし。

ただ、そこを放っておいても自動的に倒してくれるのがデストレッツァの強み!

後は右下から出てくる敵をできるだけ早く滅殺することを目指してみる。

真銀斬とクローズドボルト連射で手早く倒します。

まあとりあえずこんな感じで100周してみるか~。

そしたら熾合金も60個ほどは確保できるはず。

体感だと60%もないような気がするが…あるある。

そこまでいったら、砥石集めに入ろうかな。

まずは小さい目標として100周ずつ、おおむね60個ずつを確保!いくぜ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!