復刻ウォルモンドの素材集め進捗!まずは熾合金を50個確保

今後お迎えする(つもりの)オペレーター 休日威龍チェンのためにも、数を揃えておかねば

とはいえ、スカウト用の資源でもある純正源石ですから、あまりむやみにも割れないんですよね。

ためておいた理性回復剤なんかを活用して、周回しております。

次は砥石を50個、それが終わったらあとは自然回復で取れるだけとっとく感じかな。

一ヶ月以内にお迎えする予定の休日威龍チェンは昇進2にするために、上級熾合金x6が必要になるんですよね。

合成には中級装置砥石、熾合金が必要になるという…やるしかねえな。

結晶制御装置がいりますし。

結晶制御装置を作ろうと思ったら上級熾合金もいるってことになり…まあ50個あればとりあえずは大丈夫かな。

しかしいい感じに素材を用意しておけますね。

このタイミングでウォルモンド復刻は有り難いぜ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!