ポプカルの逆理演算「ウィーン、ギュイーン」を攻略!拳刃兵だけきっちり穴に落としておく!

空挺兵は空からワラワラと舞い降りてくるんですけど、ポプカルで倒せますね

最初「ウィーン、ギュイーンってなんだよ!」と思ったけど攻略してみたらたしかにウィーン、ギュイーンであった。

登場する敵ユニット

空挺兵、暴徒、拳刃兵

登場する数74と非常に敵が多い!印象だったんですが、ポプカルが無双してくれるので強敵だけきっちり穴に落として倒す感じ。

今回だと拳刃兵ですね。

攻撃力が高めで、ポプカルが抱えてしまうとあっという間に倒れてしまう…。

回復マスでもカバーしきれないダメージなんで、ロープとショウの出番っすね。

攻略の流れ

ロープ、頼むぜ!

ポプカルの2マス左のところに、使えと言わんばかりの穴があいております。

拳刃兵の皆さんはここに入っていって下さいね\(^o^)/

ちなみに、外周も穴になってるってはじめ気づきませんでした。

こういうパターンもあるのか~。

よく見ると空挺兵が落ちていってたり。

なんか空挺兵ってネタに使われることが多いような?

一瞬敵が多くなってしのぐのがムズイタイミングがありますね。

最後の方にちょっと。

でもヤトウでブロックして、その間に突き落とせば問題なし!

ポプカルってこんなに強いんだなぁ。

普段雑にブレイズとか使ってるので新鮮。

星4以下攻略の時とかもっと使ってみよう。

最後の拳刃兵も油断なく倒して攻略完了!

ポプカルが一番活躍してたんだけど、ロープとショウも目立ってたなぁ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!