ロープの逆理演算「あれ、人は?」を攻略!鉤縄二本流でひっぱりまくる!

これ楽しいステージだな~!ロープで穴に叩き込みまくれます

登場する敵ユニット

サルカズ歩哨、サルカズ歩哨隊長、サルカズ呪術師
サルカズ魔剣士、サルカズ魔剣隊長

エッ強くない!?

サルカズ呪術師とかトラウマでしかないんだけど。危機契約で登場した時の鬼みたいな攻撃イメージが強い。

こんな強敵ぞろいなのか…大丈夫かな。

普段は真銀斬とラグナロクに頼りっきりなだけに不安。

ステータス、どれも高いもんね。

あ、でもひっぱれる!

ロープのスキルランクは7にしてあるので、サルカズ呪術師以外なら落とせました。

いいじゃん、これなら話変わってくるぜ!

攻略の流れ

うっほお~楽しい!

SPを両方から回復してもらいながら、鉤縄二本流を連打!

サルカズ呪術師はひっぱれないのでスルーしておいて、と。

歩哨と魔剣士はガンガン落としておきました。

2体同時に倒せるのが熱い!

ここ、登場する敵ユニットが全部で18体とかなり少なめなんですよね。

リトライも簡単で助かるわ~。

SP回復するとこんなにもスキル回転が早まるのか、という発見も勉強になりました。

サルカズ呪術師は1体だけキレさせて、フランカで迎撃。

スキル使用するとかなり火力出ますね!

そして頑張ってくれフィリオプシス…君の回復力が頼りだ!

倒せた~と思ったら上からもう1体がゆっくり登場。

ここはマトイマルにおまかせします。

今回は防御が0になっても特に問題なし!

そしてその間にロープが仕事をしておく。

イケた~!

やっぱ強いなロープ。

特化3ならサルカズ呪術師も落とせるって熱い。

マトイマルとフランカの強みもよくわかるし、いいステージです。

勉強になったぜ(^ω^)b

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!