メテオの逆理演算「斉射」を攻略!スキル2 装甲砕き・拡散で解決!

メテオは強みがシンプルなので、あんまり迷いなく進められるステージでした

登場する敵ユニット

兵士、軽装隊長、怪鳥、怪鳥Mk2
Mvc4、アーツバードA1

やっぱり来やがったな、アーツバードA1。

術耐性が高い反面、防御は低いので狙撃で撃ち落としやすくはあるんですよね。

左側からゆっくり近づいてくるので、狙撃組でやっつけました。

地上の敵もさっさと倒さないと、火力が足りなくなるので注意っすね。

Mvc4も微妙に手強いのでスキル解放しておきました。

選んだスキル 装甲砕き・拡散

はスキルランク7の状態でも、攻撃範囲内の敵最大5体に攻撃力の170%の物理ダメージを与え、5秒間防御力-35%という激アツ仕様。

ドローンが押し寄せてくるところとか、うってつけですね。

物理ダメージだけでも素晴らしいのに、防御低下できるってのがイイ。

火力の確保が課題の星4以下攻略でもお世話になります。

攻略の流れ

あんまり難しく考えないでもクリアできそうかな…と思いきや、上の進行ルートを守りきれず。

もうちょっと火力が必要だったか…。

メイとジェシカの配置を替えたらイケました。

そして、ここだッ!

Mvc4ってHP4000ぐらいあるんだっけ。

ちょっと火力集中させないと他の敵に突破されてしまうぜ。

重装がカバーしてくれるのは頼もしいんですけどね。

後はアーツバードの群れが迫ってくるタイミングに注意してみました。

メテオも最前線にいるので、あんまり被弾するのもマズイ。

パフューマーのスキルを使うタイミングもじっと見計らう。

それでも狙撃3名もいれば火力は十分ですね。

突破されることなく倒し切れました。

あれ?

なんかこのスクショ…メテオがいない( ³ω³ )?

同じ星4オペレーターの逆理演算でも、ギターノのところのほうがだいぶ難しかった気がします。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!