砥石・熾合金を80個ずつ確保!総必要数を見ながら目標をたてる

とりあえず当初の目的は達成したけど、こっからどっちを重点的に集めようかな

スルトさまさま

周回にも便利!スルト姉さん頼りになりすぎます。

高難易度のゴリ押しだけじゃなく、手早く回りたいときにも力を発揮してくれます。

マドロックも4000オーバーの一撃を連打されたらかなわんわな~。

というわけで、思ってたより早めに80個ずつ集まりました。

さて、こっからどうする。

27日の4時には終わっちゃうしな、ウォルモンド。

砥石 総必要数:510

多いな!500以上もいるのか…

しかしこれまでに消費してきた分もまた多い素材ですからね。

消費の多いシーとか居ないし。

ナイチンゲール、シャイニング、マゼラン、ファントムのスキル特化に7個ずつ必要。

うーん、そんな急がなくてもいいかな…

危機契約を見据えて、ファントムは育成しておいた方がいいかもしれないけども。

上級砥石も510必要になることだし、素材と割り切ってもう少し集めよう。

熾合金 総必要数:189

えっ、スゲー少なく感じる!

まあ比較的新しい素材だもんね。

グレイディーアのS3特化に4個、あとはロサ、アぐらいか。

マウンテンもユーネクテスもまだ居ないしなぁ。

しかし上級熾合金は必要数405と鬼なので、こっちの素材と考えたほうが良さげ。

濁心スカジはふたつ特化しきってるので良いとして、後はサガ、ケオベのスキル特化素材として必要かな。

うーん、まあ80個でイイっちゃイイか。

砥石もう少し集めとこ

あんま石割るとスカウトに響くので、あと砥石20個でいいかな!

それでしばらくは工面できるはず。

年末年始はなんかイベント来ないのかな~。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!