イーサンの逆理演算「見えない伏兵」を攻略!置き場所がわかりやすい…

俺的攻略法:グラインドツイスターを選んでバインドが発動するようお祈りする

登場する敵ユニット

砲兵、潜入者、ゴースト兵
ゴースト隊長、切り込み兵
サルカズ突撃兵

なんか足が速いやつが多いな!

しかも潜入者まで…ギミック「アンチステルス」を使わないと攻撃が当たらねえ。

ゴースト兵たちはなんとかなるのですが、突撃兵ばかりはバインド炸裂させないと倒せませんでした。

攻略の流れ

どこに誰を置くか、に関してはあんまり悩まなくてすむステージっすね。

どう考えてもイーサンを真ん中に配置するしか無い!

いきなり最初から配置されてる敵の集中砲火を喰らいますが、そこはイーサン。

無事回避しまくってくれました。ちょっと当たってるけど。

あとはコレコレ!

バインド状態にして足止めです。

その間に狙撃ふたりが火力を補う感じ。

イーサン自体も攻撃力が高いから、結構削ってくれるんですけどね。

アドナキエルの攻撃強化スキルは任意のタイミングで発動できるので、厳しそうな局面で発動!

最後の方の突撃兵ラッシュに合わせてみます。

ちょうどイーサンのバインドも炸裂したし、チャンス!

あとはこのアンチステルスですね。

潜入者がちょっと離れて登場するので、あんまり早く使いすぎてもダメ。

全員のステルス状態を無効化できるタイミングを見計らって発動させました。

後は足の早いやつがラッシュで来るので足止めして狙撃!

ここ、突破されても設置地雷があるので倒せるんですね。

突撃兵には地雷が発動しないみたいだったけど…。

ヒヤヒヤするタイミングもありましたが、なんとか撃破!

改めてイーサンは強いなと思います、星4とは思えないスペック。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!