ヘイズの逆理演算「険中に勝機を求める」を攻略!攻撃はグラベルがひきつける!

俺的攻略法:ミェシュココイルが減速してる間にヘイズで攻撃しまくる

登場する敵ユニット

訓練用鉗獣、ロアー精鋭騎士、盾持ち独立騎士

このロアー精鋭騎士がやっかいですね。

だって遠距離攻撃してくるんだもんな。

赤色の瞳を使うと最大HPが75%減少するので、絶対攻撃されたくない…

なので、その間はグラベルに攻撃をひきつけていただくことに。

ここでもグラベルにお世話になっちゃいます。

攻略の流れ

ムムム…惜しい。

まさか盾持ち独立騎士まで出てくるとは思ってませんでした。

置く場所はまあ、ここしかないかなって感じなんですけど、ヘイズの向きは上・左どっちでもいい様子。

攻撃対象がグラベルになってるのを確認してから、スキル2「赤色の瞳」を発動させる!

しかし訓練用鉗獣を攻撃するのがちょっともったいないような…

火力的には十分ですね。

ラストも同様に攻略したのですが、グラベルを配置するタイミングをミスって、ヘイズが被弾。

あ、やり直しかと思いきや耐えた!

めっちゃギリギリでしたが踏ん張ってくれましたよ。

後はグラベルが攻撃されてるのを確認してから、スキル発動。

うーん、ヘイズの火力の通りが良いな…

シンプルだけど強いぜ。

ちなみに左向きにしてみたら、もっと余裕ありました。

どっちでもイケるけど、左が正解なんかな~。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!