連鎖競技「ヒュムノイの叡智」訓練基地 TB-DB-1 黎明の域-認識を攻略!

おう!なんか新しいイベントが始まってるので、よくわからないまま突撃!

登場する敵ユニット

オリジムシ、兵士、機動盾兵、流れ者

んん~最初はかなり易しめってことですねコレ。

ステータスが普通に低い敵ばっかりなので、ゴリ押しできそうな感じ。

攻略の流れ

出待ちスタイルでお出迎えでございます。

中央にある防衛ラインを守らないといけないわけですが、敵は上中央からしか登場しないので、通路を攻撃範囲におさめておけば問題ナシですね。

近接オペレーターは敵拠点の近くに配置できないんですが、ミッドナイトならギリ届く。

あとは狙撃と術師で敵が登場した瞬間に攻撃していく感じ。

まだまだ敵が柔らかいので、スキルを使わなくても倒せました。

しいて言えば、高台組を多く配置してたらいいよ、ぐらいかな。

普通にキャラパワーで押し切れるステージですな。次ぃ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!