連鎖競技「ヒュムノイの叡智」訓練基地 TB-DB-2 黎明の域-理想を攻略!

まあ訓練って文字も入ってるし、最初の方は簡単っすね!

登場する敵ユニット

兵士、怪鳥、怪鳥Mk2、凶悪火炎瓶暴徒
機動盾兵、伐採者

んん~特に注意すべき敵はいませんが…ドローンがいるので対空手段は必要ですな。

狙撃か、シルバーアッシュ的な兄貴か。

後は地味に遠距離攻撃してくるヤツがいるってのも覚えておいた方が良さそう。

攻略の流れ

右上と下に敵拠点があり、左上に向かって進んできます。

守るべき防衛ラインは一箇所なんで攻略しやすいっすね。

近接オペレーターが配置できる場所はちょっと限られてますが、その代わり高台が多い。

術師・狙撃を置いて通路に現れた敵を撃っていく感じで攻略しました。

左下にドローンたちの拠点がありますので、念のため、メイを下向きに配置しておく。

ちょっと変わった軌道で飛んでますね。

ちょっとタフな敵も伐採者ぐらいですから、さくっと撃破できました。

敵は通路を歩くしか無いんで、その間一方的に攻撃しまくれるので攻略しやすいステージですね。

高台組多めでいいかも。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!