連鎖競技「ヒュムノイの叡智」訓練基地 TB-DB-3 黎明の域-感官を攻略!

中央の広い場所にイーサンを置くととても楽ちん

登場する敵ユニット

兵士、ゴースト兵、暴徒、流れ者

注意すべきはゴースト兵ぐらいかな。

イーサンで足止めしてその間に撃ちまくる感じで対処。

それ以外はかなり柔らかいので、適当にやっても倒せちゃいました。

攻略の流れ

またいい場所があるなあ~

通路の間に広間があって、ちょうどイーサンが攻撃しまくれる形になってます。

暴徒もゴースト兵も、みんなここを通っていってくれるんですよね。

ドローンは登場しないので、この広い場所にいる敵をガンガン倒していけばいいわけですな。

味方の防衛ラインは左上・右上の2箇所なんで、ここだけしっかり守っておきました。

イーサンが足止めした時にミッドナイトが仕留める、美しい流れ。

ポデンコも添えて、敵の動きをさらに緩慢に。

その間にメイが撃って、また足止め。

おまけにシラユキも配置して…とコッテリ風味に敵の足を止めておきました。

ゴースト兵も危機契約みたいに硬くなってないのですぐ倒せますね。

余裕を持って攻略できました。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!