連鎖競技「ヒュムノイの叡智」訓練基地 TB-DB-4 黎明の域-本質を攻略!

む、ヒョウバクムシが最初から複数配置されている…ちょっと難易度が上がりますね、このへんから

登場する敵ユニット

兵士、スノーデビル、スノースナイパー
ヒョウバクムシ、スノーキャスター

なんといってもヒョウバクムシですね、注意しないといけないのは。

凍っちゃうと一気に形勢不利になるからな…

しかしスノーキャスターが高台組を攻撃してくるのも無視できない。

攻略の流れ

ああ~凍っちゃった!

ジェイ連れてくるの忘れてましたわ( ³ω³ )

最初からヒョウバクムシが複数体配置されているので、味方の置く場所にも気を使います。

できるだけ凍らされたくないので距離を取りたいけど、数が多くてそうもいかないっていうね。

ここは高速再配置が欲しいッスね。

でもまあ、他のオペレーターを差し込んで強引に突破できました。

やっぱ守る場所が一箇所だと攻略しやすいですわ。

ただ、じわっと難易度が上がってきた感じはします。

くれぐれも油断せずに…次行ってみよう!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!