連鎖競技「ヒュムノイの叡智」FIN-TS 黄昏の秘境を攻略!いきなりロードローラー!

ええ~なんか出撃できるオペレーターも決まってるし、ブロック3あんまいないんだけど

登場する敵ユニット

怪鳥Mk2、サルカズ狙撃隊長、寄生凶悪流れ者
凶悪ロードローラー、サルカズ刀術師
サルカズ刀術隊長、サルカズ寄生守備ケントゥリオ
ヒュムノイの英雄、ヒュムノイの勇士

最初に攻略する時はヒュムノイの勇士たちは出てこないみたいッスね。

あと厄介なのは…やっぱり凶悪ロードローラー!

ブロックせずにぶっ飛ばすか、なんか対策考えておかないと。

真ん中をぐるっと廻るのでその間に倒すのが吉かな。

攻略の流れ

たまたま防衛ライン前に置いていたブレイズが頑張ってくれた!

しかし回復ができねえ…。

Ashのスキルをぶっ放してゴリ押しで撃破。

後は弊ロドスにおいて軍神ばりの期待を背負ったソーンズがなんとかしてくれる、はず。

実際左側は彼だけでも対処できちゃいますね。強い…

攻撃してない時に、HPがじりじり回復していくのもいいな。

ケントゥリオが遠距離攻撃してくるのがホント厄介です。

初見だとどこに誰が出てくるかわからないので戸惑いますね( ³ω³ )

なんかもうギリギリですが…

ブレイズが再配置できたので守り切れました。

ドローンも飛んでくるのか~。

プラチナがもう倒れそうでございます。

最後はAshのスキルで処理して突破!

うーん、頼りになるワア。

連鎖競技とは一体

えーと、拠点にオペレーターを配置して防衛する。

そして最終試練場に特殊仮想敵が追加される、とな。

特殊仮想…?

防衛に最高戦力を置かずに戦う感じかな。

まあいろいろやってみるか~(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. ゲソ より:

    追加の敵3体までは自力でも余裕でしたが、4体になると厳しかったので動画見ちゃいました_(:3」z)_

    • ナカジマ より:

      マジですか~
      ワイは結構苦戦してます(^ω^)
      どんどん追加されるの、おそろしいっすね
      今日明日でまた進めてみます!

  2. kazy より:

    久しぶりに自力で4体追加までクリアしました。
    たった4体増えるだけなのに、かなり厳しくなりますね。
    全戦力投入で、オートまで出来るようにしました。
    周回に時間がかかるのが難点ですが、形の違ったイベントで面白いですね。

    • ナカジマ より:

      おおーすごい!
      オートも安定してる感じなんですね^o^
      僕も追いつかなきゃ!
      結構期間短いですよね。