連鎖競技「ヒュムノイの叡智」LK-DP-A 白昼の地-処世を攻略!

まだ簡単だけど、流れ者だけ注意かな?コマンドシステムもあり

登場する敵ユニット

オリジムシ・β、上級猟犬
凶暴猟犬、流れ者、凶悪流れ者

防御性能が高い敵は登場しないので、狙撃多めでいけるかな。

とはいえ、足の速い猟犬は出てくるのでブロック役もいると安心かも。

緊急時の対応として、ジェイを編成しておきました。

攻略の流れ

メイの狙撃だけでも序盤は問題なし。

ただ、ちょっとタフな流れ者だけ気をつけておきました。

スキルを解放してさくっと撃破。

コマンドシステムに攻撃されてもヤダしなぁ。

上の進行ルートは敵が多めなので、グムでブロック。

ちょっとこんな序盤で使うのは惜しいんだけども。

下のラインにだーっと走ってくる敵がいたのでブロック。

そしてそこをカシャが攻撃していく。

まだそんな難易度高くないですね。

防衛のことを考慮したら、ちょっと贅沢すぎる編成だったな( ̄3 ̄)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!