連鎖競技「ヒュムノイの叡智」LK-DP-C 白昼の地-深慮を攻略!

やはり気をつけるべきはロードローラー!3体分ブロックもってかれる上に、ステータスが高いのよ

登場する敵ユニット

工作員、シシリアン、拳闘士崩れ
射手、ロードローラー、凶漢

工作員も油断はならない相手なんですけどね。

気になるのはロードローラーで、一番はじめに軌道をチェックしました。

ぐるっと回ってから防衛ラインに突っ込んでくるので、途中でブロック!

そしてシデロカで殴っていくスタイルで撃退しました。

攻略の流れ

左下から登場する敵はヴィグナで返り討ち!

さらにシデロカがスタンバイしつつ、重装で左上・右下を抑えてみる。

コマンドシステムを攻撃されるのイヤですし。

医療オペレーターも配置して、シデロカの後ろにブロック役のニアール。

攻撃範囲が縮小しても、こんだけ近ければ問題ナシ!

シデロカ、面白い性能してるのでもっと使いこなしたいな…。

そういった意味では、普段使わないオペレーターにスポットが当たる連鎖競技はアリかも。

左下のヴィグナは最後まで立ってましたねぇ。お強い。

右下もほぼ変わりなくでイケました。

もっと少なくしても大丈夫だったなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!