シルバーアッシュ、チェンがピックアップ!星5が出るまでスカウト!

スカウトが切り替わってますね!スワイヤー、リスカム、アステシアも狙いやすくなってるぜ!

その前に

実は滑り込みでスカウトしてまして…

イグゼキュター アークナイツ

5回目で来てくれましたイグゼキュター!

うーん、涼やかな男ぶりではあるまいか。

1列の敵相手には攻撃力150%で攻撃できるという変わった範囲の持ち主。

縦には長くないんだね…射程が短い狙撃か~。

一撃が重たい系ならシュヴァルツもいるよね。

なんとか使いこなしたいところ。

先鋒 リード

別のスカウトも引いてみて、リードが来てくれました。しかし、悲しいコメントだな( ³ω³ )

このオペレーターは術耐性の高さが強みかな。

ただ、昇進させないと活躍は難しそうだなあ。

高レアの先鋒は育成するのを迷ってしまう。

火力が大事だと思ってるので、術士・前衛・狙撃ばっかり強化するマン。

切り替わったタイミングで勝負!

シルバーアッシュとチェン

チェン、シルバーアッシュ、どっちでもカブっていいのよ^o^

ソシャゲってあんまりカブるのは嬉しくないけど、アークナイツは割と強化の幅があるというか。

うちのシルバーアッシュの場合、潜在能力が4段階になるので「攻撃力+26」の効果があるんですよね。真銀斬の威力もアップできる…!

まあ、持ってないオペレーターが来てくれる方がもちろん嬉しいけどね。

という感じで勝負!

うーん、星3!

まだまだ!

あー、また星3!

めげずに勝負…あれ?

あっという間に崖っぷちに…

今回下振れてしまいました_(┐「ε:)_

ほとんどが星3でたまに星4が来るという感じです。

しかし、勝負は最後までわからない!

俺には星5以上確定枠があるんだッ!

テキサスが出た!

むう…

思ってたんとちゃう…!

まあ育てる予定のオペレーターなんですけども。

合成石が減ったのが寂しくて、思わず殲滅戦で補給してしまいました。

おし、ニェンが登場する限定スカウトでリベンジするかぁ〜!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!