連鎖競技「ヒュムノイの叡智」LK-DP-D 白昼の地-堅守を攻略!

まさかのフロストノヴァ登場!手加減できる相手じゃないよね〜

登場する敵ユニット

ここでフロストノヴァくるかー!

なんとなくボスキャラは来ないと思い込んでいた^o^やべぇ

蛇腹状のステージなんですが、障害物を破壊されるので敵の進行がさらに早く。

ひとまずフロストノヴァ以外を倒して、じっくり向かい合う作戦に出ました。

攻略の流れ

ありがたいことに、フロストノヴァ以外はそんな強くないんすよね。

でも装置が発動すると広範囲の味方が凍ってしまうという。

この仕掛け、本当に厄介だよね…アークナイツの仕掛けの中でも一番苦手です( ³ω³ )

レジスト系オペレーターをもっと連れてくればよかったか。

とりあえず今回は、出来るだけ「フロストノヴァの1回目の撃破」を遅らせる感じで進めました。

主なダメージ源はプラチナ!

遠距離から攻撃できるし、一撃が重い。

タフなフロストノヴァのHPもみるみる減っていきます。

前衛オペレーターが足止めしてる間にひたすら狙撃。

あとはサイレンスのドローン回復がめちゃ活躍しました(^ω^)

フロストノヴァって基本近づけないですからね…

即退場させられるという恐怖再び。

攻撃範囲が広いから、医療オペレーターが回復しようとしたらすぐ倒されちゃう。

なので、ドローンで遠くの方から回復しております。

ラストはジェシカが決めてくれました^o^

Ashなら速攻で倒せそうですが、ラストで活躍して欲しいので温存!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!