ドゥリンの逆理演算「連携」訓練を攻略!アーツバードの攻撃を避けまくる!

ドゥリンの術回避は神がかってるな…星2にこんな強みをもたせるアークナイツがシブい

登場する敵ユニット

兵士、サルカズ術師、アーツバードA1

いきなり飛び回ってるアーツバードが曲者。

しかしドゥリンが避けてくれてる間に、レンジャーが狙撃しまくることで撃破できました。

うあーっ!

サルカズ術師は配置不可能マスを歩いていく点に注意ッスね。

真ん中の高台周りをぐるぐるしてる間に倒さなきゃ。

攻略の流れ

避ける避ける!

ドゥリンが避けまく…あ、当たった。

たまに当たりまくる時があるので、医療も添えて回復しておきました。

アーツバードは術耐性が高いので、ドゥリンだと全然ダメージが出ないッスねえ。

ここはおとなしくレンジャーにお願いしよう。

たまに攻撃されちゃいましたけど、耐えてくれました。あぶねえ。

そしてサルカズ術師は近接オペレーターを再配置してブロック!

おし!この間に撃ちまくれ~って感じで撃破できました。

術攻撃のデコイとして戦えるドゥリン…この特徴はしっかり覚えておかないとですね。

星4以下攻略でも輝きそうだぞ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!