ドッソレスウォーリアーチャンピオン特別イベントの特設ページで報酬GETのチャンス!

手間の割には報酬がウマい!これはぜひ忘れずに毎日GETしておかねば…もっと告知しておくれ(☝ ՞ਊ ՞)☝

まずはログイン

報酬が貰える…?でもサイト上で入力しても、ゲーム内のアカウント情報と紐付けできないんじゃないの?と思ってました。

でもログインできるんすね~。

この上の所からログインしておくと、サイト内での行動がゲーム内に反映されます。

ワイはApple IDで同期させておきました。ラクチン。

インタビューにコメント

注目人物の項目でインタビューを見ると、最後にコメントが選べます。

文章を入力するんじゃなくて、既存のコメントを選ぶだけで報酬GET。

3種類用意されています。

かんたん。

ウマない!?

アニバーサリーイベントでリミテッドスカウトが始まる前にコレが貰えるってのは神ですよ。

合成玉600ももちろん嬉しいけど、龍門幣2万が熱すぎる。

新しいオペレーターをお迎えしたら、速攻で育てたいですからね。

大事に取っておこう。

最初、全然関係ないところをタップしてました。

あれ?入れねえ!?みたいな。

デコレーション講座

これ、また別の特設サイトなんですよね。

そこがちょっとわかりにくいけど…

やることは簡単。

タップしてしぼり袋をGETするだけッス。

「しぼり袋」を使うと、ランダムな数の「芸術点」を獲得できて、「ロドススイーツ教室」で報酬と交換可能とのこと。30日まで開催されています。

忘れそうだから、スマホでアラーム設定しとこ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!