シデロカ 逆理演算「力尽きるまで」を攻略!左のルートはシデロカにお任せ

ワイ的攻略法:左はシデロカ、右側は防衛ライン前に重装を配置して、せき止めた敵をシラユキとギターノで倒す

登場する敵ユニット

スノーデビル、スノーファング、スノースナイパー
ヒョウバクムシ、アイスピッカー

脅威となるのはアイスピッカーですね、やっぱり。

攻撃力も防御力も高い難敵ですよ。

凍ってる時は大ダメージ食らっちゃうし。

左側にも登場するのでビビりましたが、シデロカが普通に強かったのでそのまま倒してしまいました。スゲエ。

こういう発見があるのが逆理演算の素晴らしいところ。

後はヒョウバクムシが厄介なんですけど、ジェイは今回居ないし…ってことで普通に重装でカバーしました。

攻略の流れ

初見はヘンな向きにシラユキを配置してしまい、失敗。

ストレートに防衛ラインを守ればいいだけなんですよね。

やり直し!

左はひたすらシデロカで斬り倒していく。

ブロックしきれなさそうならスキル発動、って感じで十分対処できました。

一気に2体とか登場しない限りはしのげるもんだねぇ。

右上は重装2医療1狙撃1と万全の体勢。

本当は術師も必要なんですけど、シラユキは術ダメージも稼げますからね!

ダメ押しでギターノを配置。

これでアイスピッカーも仕留められます。

後は左側なんですが…後半にアイスピッカー登場。

ええ~これジリ貧になって負けるんじゃない?

と不安だったんですが、むしろ余裕!

火力面も術ダメージだからアイスピッカーが防御高くても問題ナシ。

全然HP減ってないやん!

後続がすぐ来るわけじゃない場所なら、シデロカで十分倒しきれますね。

良い勉強になったわ(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. NON より:

    今回の新しい殲滅作戦でクローラー対策に
    シデロカ使いました
    スタンしてもスキル中でも回復するしレジスト持ちなのでクローラーが抜ける前にスタン解除できるのでいい感じでした

    • ナカジマ より:

      なるほど!
      スタンに強いってのも覚えておかないといけないポイントですね。
      レジストって刺さるところでは強いなあ。
      クローラーに抜けられる前に立ち直れるんですね(^ω^)