ドッソレスホリデー 大会エントリー DH-1「思いがけぬ参戦」を攻略!

満ち潮と水蝕状態を体験する、練習ステージって感じ

登場する敵ユニット

戦術猟犬、アウトロー

どっちも先鋒で普通にブロックして倒せるレベル。

最序盤だけあってかなり簡単めになっています。

攻略の流れ

出待ちスタイルで守ってみました。

敵の拠点は左上に2箇所なので、固まって配置。

すると中盤あたりで満ち潮状態に!

ははあ、なるほど、この時は近接オペレーターが置けなくなるんだね。

そこが一番の注意点だと感じました。

召喚系も置けないので、敵をブロックできず、素通りされる可能性もありますね。

攻撃速度も落ちるし、敵の攻撃力の25%分の侵蝕ダメージも受ける、とええとこなし。

しかしずっと水に浸かっているわけじゃないので、味方のHPだけ気をつけておけば大丈夫ッスね。

まあ序盤だからってのもありますが…

敵が強くなって、その上満ち潮になったらちょいマズいな。

慎重に進めていこっと。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!