ドッソレスホリデー 大会エントリー DH-2「第一ラウンド」を攻略!

俺的攻略法:防衛ラインを近接オペレーターでしっかり守りながら、高台から攻撃!

登場する敵ユニット

潜水員、アウトロー

水中では攻撃力アップ、さらにステルス状態になるという潜水員。

しっかり守りきれるように、近接オペレーターをまず配置しておきました。

ステルス看破できるオペレーターもイイですね。

シーン、エリジウムとか、まあシルバーアッシュが安定かな。

攻略の流れ

中央の敵拠点近くにラ・プルマを配置してみました。

通り過ぎようとする敵を横から斬っていく!

左下から登場する潜水員はエクシアにお任せです。

左下は登場するなりエクシアに撃たれまくる運命。コレも戦場の習わしなのだ、すまぬ。

さらに、満ち潮になってもしっかりブロックできるよう、通路にブレイズ姉さんを配置。

よし、これで下のルートは大丈夫。安心感あるワア。

中央拠点から左に向かって歩いていく敵はラ・プルマで削っておきました。

そしてバグパイプがスキルを開放してぶっ飛ばしていく。

さあ、どんどん行きますよ!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!