ドッソレスホリデー 大会エントリー DH-3「銃を手に」を攻略!

気をつけたポイント:進行ルートをしっかりブロックしつつ、水兵は術攻撃で沈める

登場する敵ユニット

潜水員、アウトロー、水兵

むっなんだこのムキムキの敵は…!

耐久・攻撃・防御すべてがAランクとは優秀だなぁ。

術耐性のみが低いので、術師を編成しておいた方がいいかもですね。

数回攻撃でこっちがスタンさせられるってマズいじゃない。

攻略の流れ

ここでもラ・プルマを配置して通路を歩く敵を叩いていきました。

味方の防衛ラインは左下にあるので、通路をしっかり先鋒でブロック!

高台も多いので配置しやすいですね、ココ。

水兵が思いの外硬かったので、スルトで焼き尽くしておきました。

お、水兵が割と出てくるな…というわけで、ブレイズでせき止める。

そこをイフリータが燃やしていく流れ。

1マスは直線ですからね(^ω^)

防御が高いのでラ・プルマはちょっと削りにくいっすね。

満ち潮状態なので、潜水員に素通りされないよう、通路に近接オペレーターを配置。

ステルス状態なので、ブロックするまでは攻撃できませんけども。

最後は左ルートに進んできたので、クローズドボルト連射をお見舞いして突破。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!