ドッソレスホリデー 大会エントリー DH-4「トライアスロン」を攻略!

気をつけたポイント:ワープ先だけ抑えて、あとは敵ユニットが通路を歩いている間にHPを削っていく感じ

登場する敵ユニット

アウトロー、水兵、造波術師

新しく登場する造波術師の侵蝕ダメージが怖いっすねえ。

1000累積しちゃうと800の物理ダメージ、さらに防御力が永続で100減少するというもの。

隣接4マスと妙に範囲も広め。

攻略の流れ

とはいえ、まだ全体的に難易度は控えめなので、高レアオペレーターの暴力で突破。

ここでもラ・プルマで通路を通る敵めがけて、広範囲に殴ってみました。

この子をどう配置するか、そればっか考えちゃうな…

なんとなくイグゼキュターやシュヴァルツっぽさを感じる。

敵がワープしてきた先でバグパイプが待ち構えて迎撃。

あとはブレイズも配置して、歩いているところをガリガリ削っていく感じ。

水兵が硬いのでイフリータで焼いておく、と。

こういう攻撃範囲がちょっと変わってるタイプのオペレーター、割と好きかもしれない(^ω^)

配置場所を考えるのが楽しいなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!