シルバーアッシュの真銀斬が特化3!テンニンカ&クオーラが昇進2、特化1へ

週末の鬼育成!気になってたオペレーターを2名も昇進2にできたぜ!

ついに真銀斬が特化3

伝家の宝刀・真銀斬!

たどり着いてしまったぜ、この境地…!特化3!

その前に特化2であります。

真銀斬が特化2に!

ガハハ!これで攻撃力+180%、攻撃範囲拡大、敵最大5体を同時に攻撃できるように!

なかなかインチキめいた強さじゃないか…素晴らしい。

素材についてはかなり厳しかったものの、あまり苦労しませんでした。

上級砥石×4、上級合成コール×9がレア素材ですが…上級砥石も4つぐらいならなんとか。

危機契約でいろいろ交換していたのが、まだちょっと余ってたんですよね。

素材がいっぱい手に入るイベント、来ないかなぁ。

ついに真銀斬が特化3へ!

と思ったらエライ素材を要求されたぜ…。

ナノフレーク×6、上級糖原×5という衝撃。

ナノフレークとか1個作るだけでも相当な理性が吹っ飛びますからね。

だが、出口はもう前にしかないようだ。

達してしまった、ついに

おりゃー!

攻撃力+200%、攻撃範囲拡大、敵最大6体を同時に攻撃!

攻撃できる数がさらに増えちゃったよ。

これで殲滅力大幅にアップだな。

龍門幣集めなど、オートも若干早くなりました。

テンニンカが昇進2

やっと揃ったぞ

長かった…具体的には砥石12個が!

もう俺一生3-3から出られないのかな、って不安になるぐらいドロップしませんでしたね。

でもテンニンカは絶対昇進2にするって決めてたので、泣きながら石を割りました( ³ω³ )

テンニンカ 昇進2へ

おっカワイイな!

苦労した甲斐もあったというもの。

治療ができる先鋒としても魅力ですが、やっぱりスキル1の支援指令βに期待したい。

特化3にすると配置から9秒後にはスキルが発動可能とのこと。

長丁場になりがちな高難易度ステージで役立ってもらおう!

クオーラが昇進2、特化1へ

クオーラの昇進素材が揃った

俺は一体砥石をどれだけ集めたらええんや…( ³ω³ )

気が遠くなりそうなぐらい砥石でした。

気がつけば砥石。振り向けば砥石。咳をしても砥石。

星4の昇進素材って数が必要になるものが多いですよね。

クオーラが昇進!

でも頑張った甲斐はあった!

クオーラ可愛らしいですな。これはホームラン級。

コメントも健気ですなぁ。

スキルランクも7になった

スキル2 シェルガードの硬さに期待です。

硬い敵が押し寄せてきても、ちょっと持ちこたえてくれれば、エイヤフィヤトラとかイフリータがなんとかしてくれるはず…

そんな思いを込めてスキルランクも上げておきました。

しかもら特化させる!

とりあえず特化1まで!

いつか特化3まで上げたいなぁ。

オフェンシブな盾役はホシグマで、ガッチガチの硬さ重視はクオーラ。

これで行こうと思います。

後は回復盾がもっと欲しいな~。

さて、次はシラユキを強化してみようかな。無限の育成…!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!