ドッソレスホリデー 大会エントリー DH-5「急がば回れ」を攻略!

気をつけたポイント:外周を進んでくる水兵を術ダメージでやっつける

登場する敵ユニット

潜水員、アウトロー、水兵

種類がすごい少ないッスね。

難敵はやっぱり水兵。

やたら硬いので術ダメージを用意、んでブロックしようにもスタンさせてくるので遠距離攻撃。

となると、術師で迎え撃つのが良さげですね。

ただ、潜水員もいるので防衛ラインの前にはしっかりブロックできるオペレーターを置いておきました。

攻略の流れ

術師をもっと連れてきたら良かったな。

とりあえず敵の拠点から現れた水兵をイフリータで焼いていく感じ。

下はシルバーアッシュとソーンズで抑えました。

こんな感じでどっぷり浸かってしまいます。

防衛ラインは上より左右からの攻撃に備えたほうが良さそう。

ラ・プルマを配置して削ってみました。

ソーンズとAshでゴリ押しましたが、術師3人ぐらい居るほうがラクチンですね、きっと。

それか術ダメージが稼げる前衛でブロックしていくのもイイかな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!