ドッソレスホリデー 大会エントリー DH-6「後発先至」を攻略!

気をつけたポイント:マップ左上の防衛ラインに進んでくる潜水員を取り逃がさないように迎撃する

登場する敵ユニット

潜水員、アウトロー、水兵
水兵搭乗クルーザー

水兵搭乗クルーザーは3ブロック持っていかれるので止めづらいッスね。

その代わり、ロードローラーみたいにぐるっと周ってから防衛ラインに突撃してくるので、その間に撃破するのが良さげ。

マップの左上は近接オペレーターが置けないので、潜水員にも注意しておきました。

攻略の流れ

足場を作れるボートなんですが、初見は敵の進行ルートがわからないので、どこに置いたもんか…

迷ってる間に戦闘が進んでいきました( ³ω³ )

とりあえず、左下の敵拠点からすぐ上の防衛ラインに突っ込んでくるヤツがいるので、テキサスやバグパイプでブロック&撃破。

クルーザーや水兵はエイヤフィヤトラで仕留めていきました。

なんとなく濁心スカジとグレイディーアも置いてみたんですけど、ちょっとミスったな。

左上の敵を確実に仕留められるよう、ラ・プルマとシルバーアッシュで殴っていく。

防衛ラインの前に近接オペレーターを置けないステージが多いッスね。

ステルス状態になるのもちょっと厄介。

足止めできる高台オペレーターがいるといいかも。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!