ドッソレスホリデー 大会エントリー DH-7「ビーチでの攻防」を攻略!

気をつけたポイント:造波術師搭乗ボートの遠距離攻撃!高台組が倒されちゃうので、近接オペレーターで迎撃する感じ

登場する敵ユニット

潜水員、アウトロー、水兵
造波術師、造波術師搭乗ボート
水兵搭乗クルーザー

ちょっと敵の種類が増えてきましたね。

新しく登場する造波術師搭乗ボートはかなり遠くから攻撃してくるので、一番気をつけたほうがよい敵。

左上から登場するんですけど、高台まで攻撃が届いてびっくり。

しかも周りの味方にもダメージが派生するんですよね。

水兵搭乗クルーザーはワープしてきた出口のところで待って、登場次第ボコしておきました。

攻略の流れ

防衛ラインの前はテキサスとソーンズで固めておきました。

マドロックで水兵搭乗クルーザーで止めて、エイヤフィヤトラで倒していくつもりだったんですが…

この高台も造波術師搭乗ボートの攻撃射程内なんですよね。

ミスったぜ。

もう少し下側に配置したほうがいいかも。

防衛ラインのすぐ右上の高台には誰も置かず、上陸してきた敵を仕留める形で対応してみました。

こっちのが確実ですが、ちょっとクリアするのに時間がかかっちゃいますね。

このステージはちょっと周回したほうが良さそうなんで、もう少しオートで手早く回れるように工夫してみます(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!