ドッソレスホリデー 大会エントリー DH-8「ゴールを目指せ」を攻略!

気をつけたポイント:潜水員が多いのでシルバーアッシュでステルスを見破っていく!

登場する敵ユニット

潜水員、造波術師、造波術師搭乗ボート
無人爆弾ボート、大会輸送艇

大会輸送艇を守らないといけないステージ。

ちょっと早めに迎撃体勢を整えておかないとですね。

ステージの大半が水に浸かってるってのが斬新…。

造波術師搭乗ボートが登場するので、範囲回復できる医療オペレーターがいると良さそう。

攻略の流れ

水の中を突き進んでくる潜水員。

なかなか攻撃できずやきもきしますな。

シルバーアッシュで攻撃しつつ、中央上の敵拠点から出てくる潜水員をスペクターで倒してみる。

グレイディーアを配置するとどのぐらい回復するか見たかったんですよね。

結構こらえてくれました。

アビサルの皆さん、どんどん活躍させたいな。

グレイディーアもなんとなく置いてみたんですけど、造波術師搭乗ボートが突き進んでくるんすよね。

この遠距離攻撃が厄介です。

今日のところは真銀斬でぶっ飛ばす。

右側の陸地で迎撃する形だと安定しますね。

ただ、ここもある程度周回予定なので、もう少し手早く回れる方法を考えないとなぁ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!