ドッソレスホリデーの周回スケジュールを考える

ノーマルラベルを集めて、そっからDH-9を周回予定!ちょっと変わったイベントなので進行スケジュールを考えておきました

ラベル集め

戦闘中にいろいろと良いことがあるラベル。

まずはコレを集めます。

なんせ高難易度ステージはラベルがないときついという噂ですからね…

いまのうちにしっかり揃えておかねば。

ただ、入手先が散ってるのである程度いろんなステージを周った方が良さそうすね。

DH-8も出待ちスタイルで周回しております。なかなか速い。

未所持のラベルが貰える救済措置もありなところがアークナイツっぽい。

ただし、ノーマルラベルは自分で集めて、レアなラベルを救済措置で貰うのが良いですな。

石割り前提の人はDH-9をゴリゴリに周回しておくだけでイケるそうですが。

んでダブったラベルはクーポンに替えて、ショップの報酬と交換する、と。

未所持のラベルも見れます。

まだあと13枚もあるよ!

EXステージが1月21日からなんで、今日明日ぐらいで粗方集めておきたいところ。

というわけで

1.DH-7~9を周回してラベル集め
2.最初は交換を我慢する
3.ノーマルラベルが集まったら交換もヨシ

この流れで行こうと思います。

さて、まずはノーマルラベル集めですな。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!