遊龍チェンを昇進2に&スキル3 ホリデーストームを特化3達成!さっそくパトリオットで火力試し

資源も山盛りためこんでいたので一気に育成してみたぜ!

遊龍チェンを昇進2に

一瞬ひるみましたが、しっかり準備はしてきました!

ナノフレークにいたってはちょっと余ってるレベル…

まあ星6オペレーターのスキル特化し始めたら、このぐらい一瞬で消し飛ぶんですけどね(^ω^)

昇進!

おおおお…なんかチェンさんがこんな露出してるの新鮮だな。

しかも動く!

そこは素晴らしいんですけど、僕はドッソレスホリデーのバナーの遊龍チェンさんが好きなんですよね。

これこれ!

ちょっと凛々しい感じしますけど、これこそチェンって感じがして好きだな。

とりあえず昇進前のイラストにお着替えしております。

スキル3 ホリデーストームを特化3

上級マンガンが!

でも今やってるドッソレスホリデーで手に入るんですよね。

チェンさんの育成が捗るように作ってくれている!

うおっ厳しくなってきた…!

スキル特化も2ぐらい進むとね~しかし!

一般資格証なら山盛りあるぜ!

なんででしょうね…わからないけど…

3800はちょっと初めて見たな!

これなら素材も交換しまくれるゾ!

えーい!

というわけで一気にホリデーストームを上げきっておきました。

火力がめちゃ上がってますな。

スキルランク7でも十分強いけどネ。

パトリオットでお試し

もはや火力をチェックする時の指標みたいになってますけども。

ウワアアアすげえ!

3442?

しかもその数字が2つ重なっている…?

とんでもない威力が出ますね、このスキル。

ちょっと防御高め、ぐらいなら全然気にせず撃てそう。

まあ今回は地雷やデバフの効果もあってのことですけど、硬い敵でも真っ向から撃ち抜けるってのはエグいですね。

縦はシュヴァルツ、横は遊龍チェンさんでお願いします。

ただ、使ってみて思ったのはコストが重いということ!

早い段階で使用したい場合は、序盤にかなり急いでコストを稼がないといけませんね。

戦力的にははっきりいってオーバースペックだと思いますが、お迎えできてよかったな(^ω^)

さて、次はラ・プルマの特化もやるかー!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    今、一般資格証が16000枚溜まってるんですけど、これってもしかしてため込み過ぎなんですかね∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ

    • ナカジマ より:

      ええ~!?

      …ええ~!?

      すごい、すぐ使っちゃうワイ(^ω^)

      • 匿名 より:

        素材交換はせずに、スカウト券と求人票だけ交換してたらな~んか溜まってたんですよね・・・。