ドッソレスホリデー 大会の余波 DH-EX-1「8号商店街」を攻略!

気をつけたポイント:造波術師隊長の遠距離攻撃は高台まで届くので注意っすね

登場する敵ユニット

造波術師隊長の遠距離攻撃が厄介なんですよね。

隣接4マスだから周囲まで巻き込んじゃうという。

レッドみたいなオペレーターで暗殺したいけど、近接オペレーターが置けない場所にたたずんでいます。

遠距離攻撃で倒す時は、撃ち合いを想定して回復役も連れて行った方がいいかも。

通常作戦

下側にも敵が配置されていますが、先鋒組でささっと倒す。

バグパイプなら簡単に仕留められましたので、ソーンズを上向きに配置してガンガン迎撃!

チェンも通路に向かって撃ってみたんですけど、敵の遠距離攻撃がうるさいのであります。

左のほうからススーロでこっそり回復しておきました。

登場する敵はやわらかめなので、あんまり苦労しませんでしたね。

高台・近接どちらも下側は配置できるので自由度高め。

強襲作戦

あ、なんだよ~もっと飛距離が伸びてるじゃないか!

濁心スカジがなすすべなく倒れてしまいました。

遊龍チェンさんで真っ向勝負!

ナイチンゲールも左から回復しておきます。

敵はみんな上から来ますから、扇形に広い遊龍チェンなら攻撃しやすいですね。

後はソーンズのスキルをこまめに発動させて、テキサスとスルトが交代。

高難易度ステージといっても、1ならまだまだ易しい。さあ次!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!