ドッソレスホリデー 大会の余波 DH-EX-2「サンシャインビーチ」を攻略!

気をつけたポイント:水兵長搭乗クルーザーの進行ルートをしっかり見てから味方を配置する

登場する敵ユニット

水兵長が搭乗ですよ…いいステータスしてるぜアンタ。

しかし明確に術ダメージに弱い!

エイヤフィヤトラやスルト、イフリータなど火力高めの皆さんでお出迎えしておきました。

クルーザーに乗ってるヤツもいますので、ブロック役としてクオーラも編成。

通常作戦

クルーザーが2機も!

そこで待機されると気になるんですよね。

エイヤフィヤトラでとりあえず1機撃破しましたが、左下の方が残っちゃった。

とりあえずテキサスでブロックしながらコストを確保。

そしてスルトで上から攻撃!

しかもスキル2 災厄の巨焔でございます。

実はこっちのスキルも好きなんですよね。

微妙に遠距離攻撃できるので、高台越しにぶっとばせました。

そして出てくる敵を遊龍チェンで倒してく…!

つもりだったのに、そこでたたずむの!?

クルーザーが待機してるのですが、微妙に範囲外でございます。

進行ルートをしっかりチェックしておかないとですね~。

しょうがないので防衛ライン前にクオーラを配置してブロック。

強襲作戦

さらに敵が強くなるぜ…しかし今回は勝手がわかっている!

イフリータでクルーザー2機まるごと焼いていきます。

素晴らしい火力&範囲…無事仕留められました。

敵拠点前には殺意マシマシのエイヤフィヤトラを配置。

ダメ押しで遊龍チェンも呼んでおきました!

いかつい火力出てますなあ~登場するやいなや大火力で押される敵たち。

なかなかに理不尽だが…ステージも多いからね。しょうがないね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!