ドッソレスホリデー 大会の余波 DH-EX-3「かくれんぼ」を攻略!

気をつけたポイント:造波術師が遠~くの方から大会輸送艇を攻撃してくるので早めに仕留める

登場する敵ユニット

アウトローボス、水兵長
造波術師隊長、造波術師隊長搭乗ボート
大会輸送艇

おのれ造波術師~!許さんゾ

とにかく攻撃できる範囲が広い!

どこから敵が出てくるかわからない初見は特に苦しめられますね。

通常作戦

まずはAshで抹殺ッ!

ちょっと強引だが、こやつに手加減はいらない(^ω^)

後はテンニンカ&テキサスでコスト稼ぎ。

左上からの敵も厄介ですが、右下に現れるカイトも困りもの。

遠距離攻撃で大会輸送艇がやられちゃうんですよね。

なので慌ててエイヤフィヤトラで焼き尽くしておきました。

微妙にオペレーターが置きづらいところに出てくるのよね。

さらに大会輸送艇を追うようにして、造波術師隊長搭乗ボートが登場だッ!

こンのやろう~

敵の攻撃を散らすためにデコイ役がいると良かったッスね。

やっぱり俺たちにはグラベル先生が必要か…

足場も作れますしネ。

上段中央の敵拠点からも登場するので、バグパイプで出待ちスタイル。

現れるや否やクローズドボルト連射で滅殺いたします。

何かを守りながら戦うって難しいねえ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!