ドッソレスホリデー 大会の余波 DH-EX-4「境界の防衛戦」を攻略!

気をつけたポイント:中央を進んでくるクルーザーを3ブロックできるオペレーターでしっかりガード!

登場する敵ユニット

潜水隊長、アウトローボス
水兵長、水兵長搭乗クルーザー
無人爆弾ボート改

登場する敵はそんなに手強くないかな、と思いきや爆弾ボートのダメージがまあまああるんですよね。

差し込みできると良いかもしれないけど、数がなかなか多いんですわ~。

遠距離・近距離、どちらのオペレーターも配置できるので、迎撃するための布陣を作るのは自由度高めですね。

通常作戦

ずらっと横に並べてみました。

とってもシンプル…上から3段目はクルーザーが突進してくるのでサリアを配置しておきます。

あと、敵が迷彩状態だったりするのでシルバーアッシュも大活躍。

ちょいちょいラッシュがありますが、遊龍チェンさんのホリデーストームでドーンとやっつける!

なんだこのダメージは…

まったく恐ろしいオペレーターをお迎えしちゃったモンだぜ。

強襲作戦

直線はある…でも縦に撃ちたい。

というわけで、横にずらっとオペレーターを並べてせき止めた敵をイフリータで焼いていく作戦を敢行!

シンプル。だけど強力です(^ω^)

重装はコストが4倍になっちゃうんですよね。

なので、クルーザーをブロックする役目はブレイズにお願いしておきました。

火力盛りしておきましたので、最後まで安定して倒せました。

ボートの爆発ダメージがまあまあヤバかったっすけども…

下側は医療オペレーターなしでしのげましたね。

さて、じわっと難しくなってきた感あります( ³ω³ )

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!