9章 暴風眺望 9-10「轟く雷鳴」通常・強襲作戦を攻略!敵拠点に火力を集中させるぜ!

ポイント:敵拠点から登場した墓守の石像を速攻でぶっ飛ばせるよう、周囲に高火力オペレーターを配置!

登場する敵ユニット

ダブリン偵察兵、ダブリン方陣戦士、ダブリン重装兵、墓守の石像

出てくる敵は少ないっすね。拠点もひとつだけだし。

ただ、墓守の巨像の数が多いんス。

その数なんと5体!

石柱をうまく使えば火力に頼らなくても良いデザインなんですが、あえてゴリ押していく!

通常作戦

迎撃ではなく攻めのデストレッツァでいってみよう!

敵が登場するやいなや、遠近関係なしに殴りまくる。

さらにシルバーアッシュも添えて真銀斬を用意!

左下に移動していく予定の盾兵もついでに仕留めておきました。

やっぱ真銀斬の解決力はエグいで。

さらに火力集中!

マドロックとバグパイプでブロックしているスキに、イフリータで燃やしておきました。

とにかく飛ばせないゾ。

強襲作戦

墓守の石像の移動速度1.5倍

おいおい、ますます飛ばせたらダメじゃないか。

チェンさん呼んできました!

でもシルバーアッシュの左の高台に置いた方が良かったッス。

敵拠点から左右に移動していく巨像に当たらねえ。

しょうがないのでマドロックでブロックしながら、右からイフリータで燃やす!

こんなに離れた場所から撃てるってのがいいよね~。

上側に移動しようとした巨像はチェンさんが仕留めてくれました。

ドロップ内容

中級装置が33.5%となにげに高いぜ。

あとは初級糖原が19.4%、初級異鉄が15.5%ほど。

中級糖原は2%ぐらいなんであんまアテにならないな。

中級装置が欲しい時に周回するのもありか。

ちなみに最速、3分24秒で周回できます。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!