「ディヴィニティエンド」、大群の意思がしつこいのでMon3trでわからせました(^ω^)
この頭の上にマークがついてる敵がを倒すと、なんか地面に刺さって、そっから十字マスにいるオペレーターが倒されちゃうわけですね。
なので、このマーク付きの敵を自軍近くで倒さなければ良い、と。
Ashなどを使って遠間で撃破してみました。
アッ!
えらいところに残骸が…
仕方ないので一度ブレイズを撤退させることに。
最後に出てきた時はMon3trを召喚して、スキル発動させて確定ダメージでボコしておきました。
頼もしいぜ!
厄介な能力持ちはラップランドで封じていく感じっすね。
強襲は敵のステータスがアップする内容。
まあそれぐらいなら…と余裕かましてたら最初の「ディヴィニティエンド」、大群の意思が倒せず。
ラップランドの前まで行ってから倒す形になり、ブロックしづらくなっちゃいました。
ちょっとタフになっただけでも戦法は変えないとですね。
とにかく残骸は赤い四角の中には持ち込ませない作戦。
右側でできるだけ決着をつけたい。
Mon3trが最後まで頼もしかった…!
左上の敵はエイヤフィヤトラのイグニッションで十分倒せました。
おかげでボスに集中できましたよ(^ω^)アリガトオオ!
ボスは遊龍チェンまで用意して、できるだけ短い時間で倒すことを心がけました。
ブレイズがスタンとかしちゃうとマズイからな…
最後だし、ってことでルンバも投げまくる!
それにしても、まだ高難易度ステージがあるなんてボリューミーですなぁ。
コメント
まだ9ステージ追加されるみたいですね
個人的に星6よりもラップランドの存在がありがたかったです
他の星6で回避は無効にできても冥痕設置は能力無効化じゃないと防げないので操作が格段に楽になりました
ボスはスタン、寒冷耐性ないのでパラスやノーシスで固めてサンドバッグにしました
ぬおおお長い!長いぞ狂人号!
でもやりきらなくては…
ラップランドはまじで神ですね~
回避もつらいのですが、溟痕が広がると手がつけられねえ…
あとルンバも神
ノーシス、今回刺さりまくるみたいですね
鋭意育成中でございます