シルバーアッシュがもうすぐレベルマ&6-11「こんな事」をオート周回可能に!

週末は地味にレベリングなど、自軍強化に励んでおりました

シルバーアッシュがあとちょっとで…!

シルバーアッシュがもうすぐレベルマ

うおおおお!

85から86、レベルを1個上げるだけで、龍門幣が2.5万も持っていかれちまう!

難儀なことよ…。

しかし、苦労して特化3にした真銀斬の威力、できればMAXまで上げたいもの。

毎日ちょこちょこと資源を追加していっております。

それにしても90までたどり着くのは大変ですね。

まだまだ、エクシアエイヤフィヤトライフリータ、サリアにホシグマ、そしてシュヴァルツ…と上げきりたいオペレーターは山程います。

俺はいったいあと何周したらいいんだ…!

6-11「こんな事」をオート周回可能に!

オートが安定する

ここはなんだか難しいな、と思っていたのですが練習しているうちに安定してきました。

無理せず、左側のキャスターからぶっ飛ばしていくといいですね。

真ん中に先鋒を配置して、敵の動きは牽制しつつ。

左側にエクシア&ガヴィルを配置して、キャスター撃破。

そしてシルバーアッシュやラップランドで、ヒョウバクムシをできるだけ遠くから倒す作戦!

ちょっとわかってきたぞ

アイスピッカーが押し寄せてくるところは緊張感があります!

ギリッギリまで重装が凍ってたりして。

まだまだ差し込みが間に合わないなぁ。

無駄な動きが多いのかもしれん…また練習っすな。

シュヴァルツのターミネートでアイスピッカーをボコせたので満足。

ヒットした時の音がド派手で格好いいのよ。

こんな事をクリア

何と言っても合成コールが中確率でドロップする、という点。

これは熱い…熱すぎる。スキル特化が捗るぜ!

素材が集めは、低確率だとなかなか落ちないっすもんね。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!