孤島激震 脱獄計画 MB-8「激戦の末」を星4以下オペレーターで攻略&中級異鉄狙いで周回

ジェストン・ウィリアムズを瞬殺して中級異鉄を集めまくることにする

マップ情報

マップ

右上に防衛ラインがある、と思ったんですがこれは左上への通り道になっている様子。

ジェストン・ウィリアムズが左上から登場し、右上の通り道に突き進んでいきます。

敵ユニット詳細

ジェストン・ウィリアムズ登場

一般囚人、射手囚人、拳闘士囚人
巨漢囚人、術師囚人、凶悪犯
ジェストン・ウィリアムズ

HP2.5万、攻撃700、防御400、術耐性20

看守形態の時は術耐性70になるので、物理押しがいいですね。

殺し屋形態になると攻撃力+700、防御力+1000と大幅パワーアップ!

ただ、術耐性は20になるので術アタッカーで仕留めるとヨシ。

攻略の流れ

クオーラで耐える

まずはボス以外を仕留めていく作戦。

足止め役は安心と信頼のクオーラさん。

彼女なら終盤までしっかり攻撃に耐えられるはず。

二体攻撃は厳しい

術師は解放すると2体同時に攻撃してくるのが厄介。

スカベンジャーとメイで迎撃しておきました。

ジェストン・ウィリアムズは復活後は術に弱くなるので、カシャを準備。

最後の方に撃破

ちょっと時間かかりましたが、医療を2名配置してしっかり回復サポート。

左上は抜けられそうになったので、ジェイで仕留めておきました。頼もしい。

周回

スルトで周回

ジェストン・ウィリアムズは看守形態の時に、エクシアで撃ちまくる。

倒れたら殺し屋形態で復活してくるので、スルトで燃やし尽くす。

後は出待ちスタイルで敵が登場するなり倒していくノリで周回しています。

ドロップ内容

中級異鉄が67%でドロップ!

これも熱いな~中級アケトンを200個確保したら、こっちも揃えておきたい。

目標は200個!

イベント終了までお世話になります(^ω^)

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!