逆理演算 一人の包囲網を攻略!エイヤフィヤトラのイラプションで燃やし尽くす!

エイヤフィヤトラもかなり強化してるので楽にクリアできました(^ω^)

マップ情報

マップ

左上・右下に防衛ラインがあるので、リードとアステシアでブロックしていきました。

中央から敵がたくさん登場するんですけど、真ん中をぐるぐる回ってから防衛ラインに向かってくるので、あんまり慌てなくても大丈夫ですね。

中央の高台にエイヤフィヤトラを配置して削っていきました。

登場する敵ユニット

ティアカウチャンピオンが登場

ティアカウチャンピオンはブロックされた相手以外からの攻撃が通らなくなるんすよね…。

防御を下げる効果もあるので、普通に殴り合うのは微妙。

なので、ブロックする前にエイヤフィヤトラで焼いていくことに。

術耐性は低いですし。

攻略の流れ

イラプション

最初はこのモジャモジャしてきたタイミングでイラプションを発動。

これは使い所でしょ、と思ったら終盤のティアカウチャンピオン襲来時に使えなくなっちゃうんですよね。

序盤から置いてみる

なので序盤からエイヤフィヤトラを中央に配置。

割と早い段階でイラプションを使い、リードとアステシアでブロック。

それをグム・ススーロ・パフューマーで回復していく感じ。

モジャモジャ

うおおお、このモジャ感!

リザードメンたちに取り囲まれていますが、焦らず騒がずエイヤフィヤトラで削っていく。

右のラインが突破されそうになったので、クオーラでブロック。

リードの攻撃力の高さは意外でした。

ココぞというところで使う

そしてティアカウチャンピオンが複数登場する終盤、ついに大噴火!

やはり恐ろしい勢いで敵のHPが減っていきます。

これなら間に合うはず!

さすがの威力

やはり強い…あっという間に周囲から敵の気配が消えました。

絶対怒らせちゃいけない後輩ですねぇ。

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!