ノーシス、オーロラなど新オペレーターが追加!雪解けの誓いが30日からスタート

危機契約でだいぶパワー持っていかれたけど、ドクターに休むヒマはないんだなあ

スキル1は2回攻撃で術ダメージ、これは普通スな。

スキル2が寒冷付与、そして術ダメージ。変わってるなあ。

寒冷ダメージ、こっちも付与できるのか。

術耐性-15は熱い。

スキル3は2体同時攻撃、凍結状態が延長されて、終了時に600%の術ダメージ!600!?

デバフ系かと思ったけど、防御を下げるとかじゃないのね。

クゥーッ 新しいオペレーターも続々。

オーロラはとにかくイラストが可愛いな!

そして身長169cm…素晴らしいぞアークナイツ。

俺が言ってるのはそういうことだ!

スキル1がレジスト状態になって、ブロック数+2!

ほんで防御もアップするのか~。

効果終了後にスタンするのはツライが…ブロック増えるのいいね。

スキル2は敵に寒冷を付与できて、凍結してる敵に対して攻撃アップ。攻撃もできる系?

かなり威力出るみたいだし、重装で倒さなきゃいけないシーンで輝きそう。

イェラは自動索敵して攻撃する浮遊ユニットを放出…召喚系かと思ったら術師なのね。

カシャと同系列か。

イベントで仲間になってくれるのは嬉しい!

よっしゃ、特化とモジュール進めながら待とか~

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. 匿名 より:

    オーロラの見た目とキャラの設定と背景とボイスが非常に好きなので、できれば出るまで回したいのですが、自分にはこの後来るであろうリーンに絶対に加入してもらわなければならないので、星5確定分だけ引いたら全力待機です。
    数週間後辺りに来るかな~~~?

    • ナカジマ より:

      そろそろリミテッド来るんですかね?
      400連以上資源ためてきたのでどんとこい!
      ぶん回すか迷うなあ