追いかけてスズラン…!さらに常設ピックアップ更新でアンジェリーナ&ヘラグ狙いにも挑戦!

危機契約#1を万全の体制で迎えるためには、アンジェリーナの力が必要なんだ!

※こちらの記事、文章書く前に寝落ちしてしまいました)^o^( 失礼しました!

スズランを追う!

2回だけってのもちょい味気ないし、もうちょいトライしてみよう!

単発スカウトだぁー!

星5の演出が来まして…

スペクター着任

おう!

ス、ス、スペクター!

かなり特殊なオペレーターですよね)^o^(

範囲攻撃ができる前衛オペレーター、弊ロドスは薄いので助かります!

スキル2は効果中、不死身なわけですよね。そんなんありなんか…!?

特化3だと15秒も耐えられるのだとか。

ユニークなスキル持ちなので、上位互換的なオペレーターが登場しなさそうですね。

しっかり鍛えるぜ!

カシャも来てくれた

さらにカシャが着任!

これで一旦引き下がることに。そして次の勝負!

ヘラグとアンジェリーナがピックアップ!

ピックアップが更新!

どっちもめちゃ欲しい!

ヘラグって高難易度ステージで活躍してますよね~。

見た目もばりしぶなのでぜひお迎えしたいと思っています。

張り切ってスカウトしまくるも、星5が出ないまま9回目を迎える…。

うーん、最低保証まで星5無しという事は、最後で逆転するしかない!

シェーシャをGET

なにい!?シェーシャ着任であります)^o^(

密集した敵を爆破できる範囲狙撃オペレーターか~!

面白いじゃないですか…うちは範囲狙撃というとシラユキがひたすら頑張ってくれてます。

後は単体狙撃が多いな…ってかエクシア頼み。

合成玉が1万ぐらい持っていかれたので、ここらへんで撤退。

んん~最近どうも星6が出ないな?

アンジェリーナが着任

上級資格証でアンジェリーナをお迎えしておきました!

上級糖原など、育成に必要案素材は今のイベントでも確保できますからね。

おーし、源石も少なくなってきたけど、もうひと踏ん張り育成頑張るか!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. シング より:

    スズランをちょっと追ったらスペクターとカシャが出て、もう一つの方確定分まででシェーシャ、最後にアンジェリーナを交換したでファイナルアンサー…文章付いて無いのはクイズ仕様ですか( ̄∀ ̄)

    • ナカジマ より:

      寝落ちしてしまいました!
      ( ̄▽ ̄)グオーンゴゴ

      内容に関しては、シングニキの書いてある通りです!
      完璧です!
      スペクターも育てなきゃ…
      でもまずはアンジェリーナを鍛えますよ~!