イベントスカウト「流砂螺旋」「潮汐断ちし剣」が開始!単発勝負だ!

熱い…2個同時に来るとは。爆死したら資格証で素材と交換できるから実質ノーダメージやな(☝ ՞ਊ ՞)☝

イベントスカウト「流砂螺旋」

流砂螺旋

うおおお新オペレーターが2体!

召喚系オペレーター、気になってるところなんですよ。

星5以上確定まで単発勝負いってみようじゃないか(^ω^)

星3、4が4体ほど来てくれまして、いい感じに資格証がたまっていく…。

この輝きは間違いない

そこでこの輝き!星5きましたね。

これはピックアップされてる内の、どっちかが来るか…?

キアーベ 着任!

おう!キアーベ着任!

なかなかカッコいいお兄ちゃんじゃないの^o^

バトル漫画の主人公ぽくていいな!

術耐性を下げられるスキルは魅力的だけど、ロボットはあんまり使ったことないなぁ。

イベントスカウト「潮汐断ちし剣」

潮汐断ちし剣

こちらも同じく気になってるスカジがピックアップ!

地上での火力アップは弊ロドスの課題…狙うぜ!

引いてみるものの、なかなかオレンジには輝かず。

星3がさっきより多い気がするな?

あっという間に7回も引いてしまった。

しかしここできてくれたぜ!

この輝きは間違いない

ほう、星5…スカジは逃したけど、二アール来てくれるかな?

ドキドキ…

ナイトメア 着任!

なに!?なんかめちゃ可愛い子来たぞ!?

ナイトメア着任!

術師でありながら、医療、補助的な動きもできるオペレーターですね。

編成枠を節約したりできるかも。

というわけで、13回で新規星5オペレーターが2名という結果になりました!

なかなかいい感じだな^o^

しかし育成がまるで間に合わん…イベントで手に入る素材も活用して進めるしかねぇな!

スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




※名前、メールアドレス、サイトは空欄でもOK!

コメント

  1. kazy より:

    私も単発勝負しました。
    結果、二アール(被り)とシャイニングでした。
    ✩6医療って初めてなので嬉しいです\(^o^)/

    • ナカジマ より:

      おお~おめでとうございます!
      素晴らしい引きですね(^ω^)
      ニアールいいな~
      ウチには来てくれない…まだ。
      こうなったら資格証だな!

      • kazy より:

        ナイトメアはイベントでコーデも貰えてるので、お得感ありますよね。
        あと、今回のアップデートで、ホームの秘書の位置や大きさを調整できるようになったのは、凄くいいですね。
        スズランの獣さんを画面に入れられるようになりました\(^o^)/

        • ナカジマ より:

          お!そうだった!
          さっそく使ってみよう!
          しかしカワイイなあ

          秘書の位置、僕も変えてみます!
          ずっとシュヴァルツなんだよね(^ω^)

  2. ライスラッシュ より:

    キアーベはロボットが1周年の時に多分追加されるやつなんかが特に再配置短縮の恩恵受けやすいので今後に期待な所が大きいですね(*゚∀゚)

    • ナカジマ より:

      なんてこった!良いこと聞いた(^ω^)
      ありがとうございます!
      一周年の時に来てくれるんすね、新ロボ。
      先鋒強化したいところだし、育成してみようかな。
      そういえばもうすぐ一周年なんですね~早いもんだ!